人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

Mosquito FB Mk.VI 製作記vol.15

展示台はガラス色のアクリルを曲げたモノに、鏡面アクリルを斜めに差し込んで裏面を見せています。
Mosquito FB Mk.VI 製作記vol.15_c0208691_1931690.jpg
時間が足りなくて、合わせ目が消えていません(笑)。レジンパーツが入荷次第、交換すべく接着していません。
Mosquito FB Mk.VI 製作記vol.15_c0208691_1924733.jpg
ロケット弾は片側2発、カワイイ増槽を取り付けて時間短縮します。基部は自作。2枚下の写真参照。
Mosquito FB Mk.VI 製作記vol.15_c0208691_1921680.jpg
フィギュアはストーンワーゲンさんの労作です。さすがの仕上がりです。
Mosquito FB Mk.VI 製作記vol.15_c0208691_1915588.jpg
ロケット弾の基部はお湯丸くんもどきで型取りし、ポリパテで複製しました。
Mosquito FB Mk.VI 製作記vol.15_c0208691_1912480.jpg
Mosquito FB Mk.VI 製作記vol.15_c0208691_1905786.jpg
Mosquito FB Mk.VI 製作記vol.15_c0208691_1902215.jpg
Mosquito FB Mk.VI 製作記vol.15_c0208691_18595714.jpg
Mosquito FB Mk.VI 製作記vol.15_c0208691_1983237.jpg

今見ると、完成写真と言うより完成直前しか撮っていませんでした。手元に戻って来たらまた、紹介させていただきます。
まずは開放感で心いっぱいです。
by me262b1 | 2016-07-17 19:10 | モスキートFB Mk.Ⅵ | Comments(2)
Commented by Mighty O at 2016-07-19 06:51 x
余りの情報量の多さに圧倒されました!
凄いの一言です(^^ゞ!
Commented by me262b1 at 2016-07-19 21:13
Mighty Oさん、いつもコメントありがとうございます

私も貴ブログに書き込みをしているのですが、ここのところエラー続きで申し訳ありません。

情報量の件、とにかくこのキットはパーツ数がハンパないので、完成品は「重い」です。
後半戦は握力、腕力勝負でした。
次回の例会に持参できたら改めて感想を聞かせてください。

その前に納涼会、楽しみにしております。