人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

静岡合同展示会の発表ブースが決まりました

静岡合同展示会の発表ブースが決まりました_c0208691_20441719.jpg
私たちメルクールの会は昨年のブースから左に移動し、7年目にして初めて角地ではない場所(174)です。すぐ後ろにWINDSさんがいるので心強いです。deavionさん、よろしくお願いします。皆さんも是非お立ち寄りください。
by me262b1 | 2016-03-04 20:52 | その他 | Comments(4)
Commented by me262b1 at 2016-03-04 20:58
Maximumさん、この会場図データを[長靴ティーガー]にもアップしていただけると幸いです。
フランクパパさんも貴殿のブログで紹介して欲しいなぁ。
Commented by フランクパパ at 2016-03-04 22:03 x
アップしている画像の解像度が悪すぎて、一体どこなのか・全くわかりません。マスト閣下に運営部より送られたURLを昨年同様に公表してください。
Commented by me262b1 at 2016-03-05 19:55
フランクパパさん、こんばんは。
URLを載せました。貴ブログで紹介してね。
また、近日中に配車・レイアウトの件で相談させてください。
Commented by deavion at 2016-03-06 19:28
マストさん、こちらこそ宜しくお願いしますね。今回は背中合わせなのでいつでもコミュニケーション取れますね、愉しみにしています。