人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

アルバトロスD.Va製作記14

この写真はデジャヴーではありません。今回は左側面をマスキングしています。
アルバトロスD.Va製作記14_c0208691_17522226.jpg
マスキングを外したばかりではこんな感じでヨレヨレです。
アルバトロスD.Va製作記14_c0208691_17523927.jpg
重い腰を上げてハーケンクロイツの縁取りまで仕上げて見ました。シャキッと引き締まったでしょうか?
アルバトロスD.Va製作記14_c0208691_17525879.jpg
またも今日1日でマスキングテープの残骸がこんなに出ました。
アルバトロスD.Va製作記14_c0208691_17531530.jpg
勢いでさらにウインドシールドの縁をマスキング、下地の黒を塗ったところです。ダイヤモンドチェッカーの修正は吹きこぼれが多く、難航しているのでこの様な別作業に逃げています。
アルバトロスD.Va製作記14_c0208691_17533297.jpg
説明書によれば銀色に塗れとの指示です。材質は何かなぁ。
by me262b1 | 2015-11-15 18:05 | アルバトロスD.Va | Comments(2)
Commented by Mighty O at 2015-11-16 18:43 x
これは完全なデジャブですね~(^-^;
ここまで根気のいる作業を淡々とこなす集中力に感服致します(^^ゞ!
Commented by me262b1 at 2015-11-16 21:55
Mighty Oさん、コメントありがとうございます。
早く完成させて、次の作品に手をつけたいが為にスパートをかけています。
今月中に何とかしたいのですが。