人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

アルバトロスD.Va製作記06

エンジンを塗装しました。
アルバトロスD.Va製作記06_c0208691_18114780.jpg
WW1のベンツ=エンジンと言っても古ぼけた写真しか見ていないので、細部のイメージがつかみにくかったです。とりあえず組説書の指示に従って塗り分けて見ました。
アルバトロスD.Va製作記06_c0208691_1812164.jpg
シンプルですが味わい深い形状です。機体に載せてみました。
アルバトロスD.Va製作記06_c0208691_18124111.jpg
いかがなものでしょう。気が向いたら少しパイピングをしようかな。
by me262b1 | 2015-10-01 18:08 | アルバトロスD.Va | Comments(2)
Commented by Mighty O at 2015-10-05 12:10 x
エンジン部品のなんとも言えない質感が素敵ですp(^-^)q!
それにしてもウィングナットの組み立て図は凄いですね♪
Commented by me262b1 at 2015-10-05 21:48
Mighty Oさん、こんばんは。
エンジンはワイヤー等の追加工後、少し汚してみます。
ウイングナッツの組立図は実機のカラー写真も多く、資料的価値が高いのですが、
まだまだタミヤには及ばないところもあります。
でも、とってもガンバっている姿に応援したくなります。