人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

2014最終戦

更新が滞っていました。
もし、楽しみに見てくれている人がいたら申し訳ありませんでした。
今年も残すところ50日余り。
1週間前には所属クラブ「メルクールの会」の2年ぶりの展示会も成功裏に終わり
ここは一丁、最終戦で2015年に繫げたいところ。
次回の展示会テーマを確定するためにも、コイツをやります!
2014最終戦_c0208691_1826263.jpg

実はコイツらも並行してやっています。
2014最終戦_c0208691_18272475.jpg

もう1つ、シークレットアイテムも工事中ですが、コチラは日の目を見ることはないでしょう(笑)。
by me262b1 | 2014-11-09 18:31 | Bf109E-4 | Comments(6)
Commented by Maximum at 2014-11-10 01:06 x
おおっ! やっと更新してくれましたね(爆)。
エミールですか! どんな塗装になるのでしょう。そしてAFVも。
期待極限大ですよ。
Commented by マスト at 2014-11-10 21:33 x
Maximumさん、更新によく気づかれましたね。
驚きかつ、感動しています。
さてBf109E-4はガーランドかヘルムート・ヴィックあたりの
メジャー塗装を考えています。
もし後者なら今までにない塗装技術の壁を越えることになります。

AFVは貴殿の勘違い。純粋にフィギュアの塗装練習を意図しています。
さてどうなりますことやら…。
Commented by α2.8F at 2014-11-10 22:07 x
展示会お疲れ様でした。
20数年ぶりにポジをお返しできました。(すいませんペコ)
このEも32F4uに並ぶ傑作となるか?期待大です!
うーん 頭は黄色と迷彩どっちがカッコいいんだろう
久しぶりに皆さんとお会いできて断線気味な模型モード
が通電中です。ありがとうございます。


Commented by 美徳 at 2014-11-11 20:06 x
展示会、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
奥の方に写ってる、ちっちゃい飛行機は、、、?
Commented by マスト at 2014-11-12 21:15 x
α2.8Fさん、コメントありがとうございます。
ポジの件はすっかり忘れていました。
Bf109E-4はよく言えばシンプルな、悪く言うと味気ない
(F以降G〜Kの形状に比べ)ボディなので塗装が勝負だと
思うんです。やっぱりヴィックかなぁ。
Commented by マスト at 2014-11-12 21:22 x
美徳さん、こんばんは
展示会楽しんでいただけましたか?
細かいところが気になるのはモデラーの性(さが)
アレは350thのワイルドキャット&アベンジャー
で、護衛空母用に作っていたけど展示会が終わり、
フィニッシュ出来ませんでした。
成仏出来るかなぁ?