人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

F4U bc 製作記 23

実に3週間ぶりの更新でしょうか?ご無沙汰しております。
職場の移動に伴い、サービス残業が毎日4時間以上も続き、しかも
土日も半日は労働することとなり、モデリングは開店休業中です。
しかし、今日は職場の創業記念日だったのでお休みをもらい
3時間ほどモデリング出来ました。
一度チャレンジし納得いかなかった脚カバーのナンバリングをマスキング中。
ストーンワーゲンさんからもらったパーツで再挑戦です。
F4U bc 製作記 23_c0208691_21445656.jpg

少し修正したらどんどんバランスが悪くなっていきました。
F4U bc 製作記 23_c0208691_21451824.jpg

でも、シンナーの匂いが懐かしかったっす!
by me262b1 | 2014-04-16 21:50 | F4U bc | Comments(2)
Commented by kunihiko at 2014-04-17 14:22 x
移動になると通常業務通りには行かないですから。
お疲れ様です、うちの奥ちゃんも移動は無いものの忙しそうです(汗)
自分の場合は繁忙期の延長で・・・
手抜きの塗り仕上げやってま~す(^-^)v
Commented by マスト at 2014-04-17 21:38 x
kunihikoさん、こんばんわ。
空白は2年間でしたが、勘が戻らず先の見通しがききません。
このリハビリは3ヶ月はかかりそうです。
>手抜きの
とんでもない。素晴らしい塗装技術に学ぶことが多いです。