人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

少し調子が出てきたぞ

タイトルには誇張があります。持病のめまいが再発し、生活自体は不調です。しかし、模型に関しては今晩も作業が進みました(誤解しないでね。昼間はちゃんと働いていますよ!)甲板左側の太めのグレーの破線のマスキング終了です。
少し調子が出てきたぞ_c0208691_223337.jpg
少し調子が出てきたぞ_c0208691_2231873.jpg
昨日、地雷を踏んだ経験が生きて順調に作業が進みました。帰還したシャルンホルストとの2ショットです。
少し調子が出てきたぞ_c0208691_2235010.jpg
明日の除雪作業で精根尽き果てなければ、明日は右側のマスキングが終わるかも・・・取らぬ狸の皮算用でした。
by me262b1 | 2013-02-05 22:06 | CVEカサブランカ級 | Comments(2)
Commented by フランクパパ at 2013-02-05 22:53 x
模型は毎日手を動かして「なんぼ」です。とマスト閣下から教わりました。もう少し暖かくなったら、早朝モデリングも再開かな?
Commented by マスト at 2013-02-06 21:39 x
フランクパパさん、こんばんわ。
教えたつもりはないんですが、今教わっている気がします。
本当に模型作りが上手になりたかったら、
手を休めるヒマなんて無いんでしょうね。
>早朝モデリング再開
家族の理解が得られないと難しいですね。