人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

外は大雪

今日は何の日、成人の日。abby氏から電話をいただき、しばし模型談義。これも今日1日の収穫であります。メルクール会員の皆様へ・・・またスゴイものが拝めそうですよ!で、あんたの模型は・・・って言われたらコレです。
外は大雪_c0208691_22143458.jpg

CVE66 Wプレーンズの甲板下の構造材の穴抜きというジミな作業をコツコツ進めました。
思ったより作業がはかどってここまで進みました。
外は大雪_c0208691_22145280.jpg
外は大雪_c0208691_22152572.jpg

来週こそ、塗装できますように!
by me262b1 | 2013-01-14 22:19 | CVEカサブランカ級 | Comments(4)
Commented by abby at 2013-01-16 00:24 x
お出かけ前の忙しいときに、先方の迷惑を顧みない電話をしまして申し訳ありませんでした。スプルーアンスの問題点についてマスト閣下より教えて頂き、一層の覚悟を決めました。4月末までに完成(自己満足の)を目指しますので、ご指導願います。
Commented by マスト at 2013-01-16 19:18 x
abbyさん、こんばんわ。
誤解が生じるような文章で、ごめんなさい。電話のせいで遅刻したわけではありません。とても楽しいお話で、こちらも俄然やる気にさせていただきました。ありがとうございました。これに懲りず、連絡&書き込みをお願いします。
Commented by カミワン at 2013-01-17 21:24 x
成人式お疲れ様でした。
我が家も下の娘が成人式でした。女房殿の怒号で除雪作業を行い、見送りましがマストさんも会場にいたのですね。
Commented by マスト at 2013-01-18 20:49 x
カミワンさん、「娘さんの成人式」おめでとうございました!
私は遅刻したのに、ちゃっかりとステージ上に座っていました。
これというのも、市長のスピーチが長かったおかげ(笑)です。