人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

久しぶりの早朝モデリング

次回の例会までの完成は無理ですが、11月中の完成は諦めていません。今日は久々の早朝モデリングでエアブラシを使いました。まずは主脚ホイール中央部のタイダウンを赤く塗って接着。
久しぶりの早朝モデリング_c0208691_21251710.jpg
次にキャノピー枠を黒→オーシャングレーで下地塗り。ダークグリーンの迷彩のためのマスキングがコチラ!
久しぶりの早朝モデリング_c0208691_21254161.jpg

主翼も味方識別帯を塗るべくマスキング。
久しぶりの早朝モデリング_c0208691_2126450.jpg
趣味に没頭しているときの1時間って本当に短いですね。
by me262b1 | 2011-11-14 21:27 | P-51D BBD | Comments(3)
Commented by フランクパパ at 2011-11-15 23:36 x
脚柱の油汚れした感じのギン!「いい仕事してますねぇ~♪」
20日の例会には、かなり形になったものが見れそうですね。わくわくしますよ。
Commented by マスト at 2011-11-16 19:37 x
フランクパパ様♪
コメントありがとうございます。エンジンの配線が遅れているのでいまだに胴体が張り合わせられません。その上マーキングを手書きにしようという野望がムクムク湧き上がり収拾がつきません。どうしましょう?
Commented by フランクパパ at 2011-11-16 20:07 x
野望や妄想は実施前から諦めずに、チャレンジあるのみですよ。上手くいったら儲けもの♪失敗したらまたつくればいいじゃん♪