モスキートFb Mk.Ⅵ製作記06

更新が滞っておりました。爆弾層や脚関係に手を入れていましたが、やっとコクピットに着手しました。マスキングが面倒なパーツも多く、作業が思うように進みません。例えばこんなパーツ。左右貼り合せで、フレーム部が一体なんです(あたりまえか)。塗装の工程を一切考えていない、高飛車なモールドです。
c0208691_12571431.jpg
さまざまな角度の三角形にマスキングテープを刻みパズルのように組み合わせていきます。塗ってみたらこんな感じ。
c0208691_12595444.jpg
最小限の修正で済みそうです。
[PR]

by me262b1 | 2016-03-27 13:01 | モスキートFB Mk.Ⅵ | Comments(2)

合同展示会、再掲

フランクパパさん、失礼しました。まずはURL。
c0208691_7473745.jpg

次のアップした会場図。最も入り口に近いP列になります。
c0208691_7483460.jpg

いかがでしょうか?
[PR]

by me262b1 | 2016-03-05 07:49 | その他 | Comments(10)

静岡合同展示会の発表ブースが決まりました

c0208691_20441719.jpg
私たちメルクールの会は昨年のブースから左に移動し、7年目にして初めて角地ではない場所(174)です。すぐ後ろにWINDSさんがいるので心強いです。deavionさん、よろしくお願いします。皆さんも是非お立ち寄りください。
[PR]

by me262b1 | 2016-03-04 20:52 | その他 | Comments(4)