ブログトップ

ものづくり共和国

me262b1.exblog.jp

ああ、素晴らしき模型人生

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日、浦和の映画館でFuryを観てきました。脚本うんぬんやツッコミどころを差し引いても、楽しめると思います。テーマは「狂気の中の使命感」なんでしょうか?水平懸架サスの滑らかな動きにウットリしながら戦車に乗っているような擬似体験が出来たり、曳光弾や88mmの迫力に思わず首をすくめたのはプライベートライアン以来でした。
c0208691_2139101.jpg

連合国車両に関心の低いマストが帰宅してすぐにタスカのM4在庫を探したくらいカッチョええ映画でした。
DVDでは、きっとあの迫力は伝わりませんよ。さあ、映画館に走れ!

(業務連絡)メルクールの会員の皆様、浦和の市民ギャラリーの多目的室を下見してきました。
広さは上尾の2倍、いつもはミニコンサートやダンスホールに使用している様子です。
欠点は長机が最大20脚しか使えないこと!でも明るくって天井も高くていい感じでした。
[PR]
by me262b1 | 2014-11-30 21:47 | その他 | Comments(13)
更新が滞っていました。
もし、楽しみに見てくれている人がいたら申し訳ありませんでした。
今年も残すところ50日余り。
1週間前には所属クラブ「メルクールの会」の2年ぶりの展示会も成功裏に終わり
ここは一丁、最終戦で2015年に繫げたいところ。
次回の展示会テーマを確定するためにも、コイツをやります!
c0208691_1826263.jpg

実はコイツらも並行してやっています。
c0208691_18272475.jpg

もう1つ、シークレットアイテムも工事中ですが、コチラは日の目を見ることはないでしょう(笑)。
[PR]
by me262b1 | 2014-11-09 18:31 | Bf109E-4 | Comments(6)