<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


作業スペースを探せ!

職場が変わりました。「日出ずる処」から「日没する処」に転勤です。新しい建物を週末、物色・探検しました。目的はもちろん「作業スペース」の確保です。とりあえず寝る場所もないような狭い自室で細々とエッチング工作を始めました。
c0208691_20483232.jpg

しかし塗装は現状、自宅では実行不可能だからです。スペース探しの結論は「非常に難しい!」コンプレッサーやエアブラシを出しっぱなしという効率的なスペースはもう少し「人間関係」を築いてからでないと無理かなと思います。また親分がかなりの独裁者なので、見つかったらアウシュビッツに収監されそうです。あわてて行動しないことにします。対策として、上尾自然学習館の工作実験室を定期的に借りて塗装してみようと思います。4月は23日と30日(いずれも土曜日)の午前中を仮押さえしています。御一緒にシンナー漬になりたい方は「書き込み」をお願いします。
[PR]

by me262b1 | 2011-04-04 20:49 | ミズーリ | Comments(6)
line

ああ、素晴らしき模型人生


by me262b1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30