カテゴリ:レッドブルRB6( 1 )


兵力の分散は避けるべき(では?)

お手付きしています。久しぶりにF-1キットに手を出しました。
c0208691_20455040.jpg
とにかく実車にホレまして、いつ発売されるか心待ちにしていたキットです。鬼才エイドリアン・ニューウェイの名に恥じないデザインだと思います。
c0208691_20462167.jpg
タミヤの熱意も相当なもので、初回ロットから「バリ」が見られるほど「攻めた」つくりになっています。初心者でも誰でも作れるキットかどうか現段階では?です。「デカールは2枚入っているはず」とむねっちさんが言ってましたが実際はこんな「注意書き」が入っていました。読めますか?
c0208691_211952.jpg
カルトグラフの「松」のような薄さと光沢(銀色もすさまじい発色)です。ちなみに1枚¥1365也
c0208691_20462758.jpg
今後、特色が発売されない限りはフィニッシャーの「ロッシブルー」を塗ろうかと思います。
さてアカデミーのF-4B入荷の情報を知りながら兵力を分散させていいのでしょうか。北方軍集団・中央軍集団・南方軍集団と3分割の恐れすら出てきました(?)。
[PR]

by me262b1 | 2012-12-12 21:10 | レッドブルRB6 | Comments(4)
line

ああ、素晴らしき模型人生


by me262b1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30