2017年 08月 02日 ( 1 )

F-14Aトムキャット製作記Vol.01

2017年の授賞式&懇親会は盛り上がりました。
kozaikuさんと奥さま、そのお友達。東武賞のH本さんとその友人でろうがんず賞を受賞者としぇいきんぐさん等々沢山の方々とお酒が入ったお話はとても楽しい時間でした。
ろうがんず賞受賞者の縁故で、名札に石坂師匠のサインをいただいちゃいました。
c0208691_2034029.jpg

最高のひと時でしたが私自身、実は体調が絶不調。全身打撲の上、右手の握力がかなり落ちています。本来ならばリハビリ期間ですが、夏休みというせっかくの「稼ぎどき」ですので、タミヤ48:F-14Aの完成を目指します。少しお手つきしていましたが、それはさておき8月1日から45日間での完成を目指します。45という数字は、組立説明書の手順数のこと。リハビリにはこの手のハンディが重要と考えています。昨日・今日でトリセツ3まで進みました。
c0208691_20463741.jpg
c0208691_20471849.jpg
エドュアルドのカラーエッチングを利用していますが、ホビーボス仕様しか持っておらず、切った貼ったでこんな状態にしています。調子が良いうちに貯金をつくらなくっちゃ。
[PR]

by me262b1 | 2017-08-02 20:53 | F-14A トムキャット | Comments(4)