F-14Aトムキャット製作記vol.05


Maximumさんのブログ再開に刺激され、こちらも作業再開します。

c0208691_20211345.jpg

ベントラルフィンのマスキングを外すとこんな感じです。

c0208691_20172782.jpg

メインの垂直尾翼の旭日旗は、こんな感じです。

c0208691_20244513.jpg

マスキングを外すと…。

c0208691_20260659.jpg


要修正ですが、被害は軽微かな?










[PR]
Commented by maximumbreak at 2017-08-13 22:42
うわぁ~、ブログ再開ってプレッシャーかけられてるぅ。

ダウナーズの機体で垂直尾翼の塗装が完了したら、モチベが上がりますよね。
NLの文字までマスキングは難度が高いです。
でも難度が高い分、チャレンジのしがいがありますね。
期待してますよ。
因みに、「00」もマスキングですか?
Commented by me262b1 at 2017-08-14 05:09
Maximumさん、F-8最後までいっちゃってくださいね。
おっしゃる通り、今回は垂直尾翼がキモです。しかし機番03やレターNLはデカールを考えています。
キモといえば、機首のシャークマウスも楽しみ! 当然デカールですが…。
by me262b1 | 2017-08-13 20:27 | F-14A トムキャット | Comments(2)