静岡合同展示会2017 vol.02

タミヤ32から遅まきながらF4U-1Dが発売されるとの吉報がありました。
待望のキットですが、グロッシーブルー単色の塗装に自信がありません。
最も自分の理想に近い作品が会場で見つかりました。
c0208691_20343724.jpg
ただのツヤあり塗装だけでなく、内翼を歩き回ることで擦れた表現が秀逸です。
c0208691_20342039.jpg
写真では写っていませんが、下面の排気管汚れにも唸らされます。
c0208691_2034395.jpg
マーキング込みでコイツを作ってみたくなりました。
[PR]

by me262b1 | 2017-05-16 20:42 | その他 | Comments(2)
Commented by deavion at 2017-05-17 00:25
マストさん、静岡ホビーショーお疲れさまでした。お話しして頂きありがとうございました。
F4U-1Dが発売されたらまたマストさんの出番ですね。
FLYのウェセックスを注文しましたが、その模型屋さんで各問屋の在庫を検索中らしいです。
渡辺さんの様には作れないかもしれませんが、機会を見つけて形にしたいと思っています。
Commented by me262b1 at 2017-05-17 05:24
deavionさん、おはようございます。

こちらこそ、声をかけていただき光栄です。
今年はF-14、F-15が待っているのでコルセアはだいぶ先になってしまいそうです。

FLYのウェセックスの製作記事、楽しみに待っています。
line

ああ、素晴らしき模型人生


by me262b1
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31