人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

スピットファイアMK16e製作記10

地区の清掃活動が今終わり、明日の東武戦線参加に向けてラストスパートです。
今日の作業のメインは「輸送箱作り」。これをいい加減にやって、今まで何度泪を呑んできたことか。
スピットファイアMK16e製作記10_c0208691_2092083.jpg
次はエンジンのパイピングの追加です。ここに自然を集中させて、他のボロに気付かせない算段です。昨日の作業で大きなミスを2つも犯してしまったので、ここは気合を入れてみます。

95%完成した状態で、午後のメルクールの例会に持っていけるように頑張ります!
by me262b1 | 2015-07-19 09:04 | spitefireMKⅩⅥe LF | Comments(2)
Commented by Mighty O at 2015-07-21 06:57 x
例会で現物を拝見した時は息を飲んでしまいました(^^)
今は無事搬入が終わって一段落ついた所でしょうか?
大変お疲れ様でした(^^ゞ!
Commented by me262b1 at 2015-07-21 20:06
Mighty Oさん、お暑うございます。
日曜日はスピットの残された作業内容で頭がいっぱいで、皆様の作品もじっくり見れず反省しきりでした。おかげさまで、無事搬入も終わりホッとしているところです。

次回作はあのブンカーに負けないモノをと気合が入りますが、きっと今一番作りたいモノに走っちゃうと思います。