人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

F4U bc 製作記 18

昨日はメルクールの例会で、会員の皆様からヤル気を注入していただきました。
そしてもう1つ重要なことは、貴重なパーツを供給していただけたこと。
御覧の通り壮絶な密度で再現されたF4U用ブラッシンのレジンパーツ。
F4U bc 製作記 18_c0208691_21143480.jpg

アップです。Firestoneの文字が読めますか?
F4U bc 製作記 18_c0208691_211571.jpg

欠点はホイール部分を裏から削って穴をあける作業があること。結構面倒くさいです。
F4U bc 製作記 18_c0208691_21152313.jpg

マスキングシート付きで¥1300とはお買い得です。御用命はカスタムモデルズさんへ!

足元を固め、これで一気に完成に近づけるかな?
by me262b1 | 2014-02-24 21:27 | F4U bc | Comments(4)
Commented by kunihiko at 2014-02-26 10:15 x
戦車の転輪でもこのディテール欲しい!!!
特にⅣ号戦車の上部転輪がこれだったら・・・(^-^)v
Commented by マスト at 2014-02-26 20:56 x
kunihikoさん
ドラゴンの転輪って結構ディテールスゴイってイメージでしたけど
まだまだなんですね。
Ⅳ号の上部転輪のアフターパーツをどこかで出したら
ヒットするってことですね?

Commented by よっしー at 2014-02-28 22:27 x
ものすごくシャープなディテール!
これもマストさんの超絶質感表現で極上に仕上がるのでしょうね。楽しみです♪
Commented by マスト at 2014-03-01 08:51 x
よっしーさん、おはようございます。
ヒコーキ模型ってアフターパーツに恵まれているんだなあって
痛感しています。

>超絶質感表現
素材の良いところを最大限に引き出す。
出来の良いキットやパーツさえ選べれば
あとはそのことだけを考えています。