人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

ヴォルガの背後に国土なし!

毎朝毎晩、作業机に向かっています。超絶モールドの造型村He219なのに消炎排気管を固定するバンドがモールドされていません。ワインの口金の鉛板で追加工します。
ヴォルガの背後に国土なし!_c0208691_7383990.jpg
カウルフラップは「開」にしましたが単調になったので凹部にクリアパープルを吹きつけます。マスキングに時間がかかるかかる(笑)。
ヴォルガの背後に国土なし!_c0208691_739414.jpg
注文していたアクリル展示台が届きました。こちらの意図通りに固定できるか確認中。チラリですが豪華さが伝わりますか?
ヴォルガの背後に国土なし!_c0208691_7391885.jpg
昨晩はここまで。
by me262b1 | 2013-11-19 07:46 | He219 | Comments(4)
Commented by kunihiko at 2013-11-19 11:18 x
今週の木曜日がボジョレの解禁日ですから
ワインの口金ストックして下さいね~っ♪
このアクリルの見せ方・・・
最高ですよ~~~ぅo(^0^)o
Commented by マスト at 2013-11-19 19:18 x
kunihikoさん、いつも本当にありがとうございます。
ボジョレは毎年味わっていますがしっかりした鉛の口金付きなんて高級品は飲んでいないんです(笑)。
>アクリルの見せ方
これからがアクロバッティングで驚愕の展示方法です。
問題は機体自体が完成するかなんですが(爆)。
Commented by ストーンワーゲン at 2013-11-19 21:16 x
流石の鬼マスキングですね〜 カウルフラップにクリアーパープルとは、面白い表現ですね。毎回のマスト様の着眼点には唸らせられます。それでは例会楽しみにしております( ^ω^ )
Commented by マスト at 2013-11-20 06:32 x
ストーンワーゲンさん、コメントありがとうございます。
カウルフラップは若干の違和感が残るものの、こちらが意図した仕上がりになりました。
ただ次回の例会に行けるかどうかという問題が発生してしまいました。心が折れています。