人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

展示会まで、あと12日

4年ぶりの展示会まで12日となりました。昨日の例会に参加出来なかった方で作品カードのデータがほしい方は「非公開コメント」にメールアドレスを送付してください。また「自作してもいいよ」という奇特な方は、この写真を参考に自作してください。
展示会まで、あと12日_c0208691_20225058.jpg

私の新作、もちろんやっていますよ!ブログ更新の時間を惜しむくらいの勢いで作っていますが、コレについては、また次回!
by me262b1 | 2012-06-18 20:25 | その他 | Comments(7)
Commented by マスト at 2012-06-18 20:29 x
しまった!大きさを掲載していませんでしたね。タテ×ヨコが70×100mmでA4のケント紙に8枚取れるくらいを目安に製作してください。
Commented by abby at 2012-06-19 00:22 x
マスト様
この写真を参考に、似たようなものを作ってみます。ハガキ半分の大きさですね。
ありがとうございました。
Commented at 2012-06-19 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-19 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-19 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-23 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダイバー at 2012-06-24 23:26 x
送って頂きありがとうございました。
では、気合い入れて書きます! いよいよですね!