人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

相模原に行くならば

今日からTamTam相模原店で第2回P-1コンテストの一般公開&投票が行われています。昼ごろネットで観たところ、私の作品はアップされていませんでした。「こりゃ受付されなかったかな?」と不安に思っていたら夕方にはアップされていました。ところがその時点では作品名が私の名前となっており、作者がマスタングになっていました(笑)。応募作品はどれも小さな写真で細部までよく分かりませんが強敵だらけです。
相模原に行くならば_c0208691_2246922.jpg
No.31の赤城は1/350を三段甲板にした大作で艦載機も複葉機になっています。凄すぎます!
相模原に行くならば_c0208691_22464278.jpg
No.49のA-10はトラペ32でしょうか?細かく作りこんでいるようです。
相模原に行くならば_c0208691_22471152.jpg
No.25の88m砲のアフリカ戦ディオラマもお気に入りです。
相模原に行くならば_c0208691_22474880.jpg

by me262b1 | 2011-12-17 23:03 | P-51D BBD | Comments(6)
Commented by フランクパパ at 2011-12-18 18:02 x
例会お疲れ様でした♪
出来るだけ早い時期に作品拝見&投票に行ってきますよ♪強敵のレポートに関しては私情がはいるので、あまり信用しないでくださいね。
Commented by マスト at 2011-12-18 20:08 x
フランクパパ様♪
例会では情報をいろいろいただきありがとうございます。
<強敵のレポート♪
正確な情報がほしいです!市場を挟まず審査員になった気分で判定をお願いします。お礼は必ず!
Commented by フランクパパ at 2011-12-22 22:12 x
昨日、店舗へ行こうと思っていたのですが、急にバタバタして行きそびれました。
私のブログにコメントを下さるニャンタマさんが、「他を圧倒する作品」と評価していたので、存在感はピカ一だったのではないでしょうか。
Commented by マスト at 2011-12-22 22:47 x
フランクパパ様♪
ニャンタマさん、ありがとうございます。下から2段目の地味な作品を高く評価くださいまして・・・。フランクパパ様がクリスマスに忙しいのは理解しますが、節分に忙しいのはなぜですか?必ず1/13日までに相模原に行って一票入れてきてね!(怒)
Commented by ニャンタマ at 2011-12-27 15:12 x
はじめまして^^
いつもフランクパパさんより、マストさんのことは将軍様とのことで
クラブのエース格だと聞いておりました。
P-51Dを拝見いたしましたが、素晴らしい作り込みと丁寧な塗装等で
他を圧倒していると感じました。
ほかにも素晴らしい作品が散見されますが、P-51Dは群を抜いて
いると感じました。

また、お邪魔させていただきます。
Commented by マスト at 2011-12-27 19:23 x
ニャンタマ様♪
書き込みありがとうございます!フランクパパ様のブログでニャンタマさんが私の作品を褒めてくださるのでうれしく拝見していました。手厳しい意見も参考にしながら模型道を突き進んでいきたいのでこれからもご訪問をお待ちしております。