人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

マスキングテープはお友達

マスタングⅣ、ぼちぼちやっています。明日はエアブラシの日と決めていたので、今日はマスキング。コレで一気に完成に近づくといいな。(大和が待ってるし・・・キャー!)
マスキングテープはお友達_c0208691_22495142.jpg

お気づきでしょうか?GISクレオスのMr.マスキングシート「まる・さんかく」のまるの余白を利用しています。主役のまるは下の写真で使っています(見えるかな?)。
マスキングテープはお友達_c0208691_22501591.jpg
重宝しています。
by me262b1 | 2011-10-08 22:57 | P-51D BBD | Comments(2)
Commented by Maximum at 2011-10-09 08:42 x
さすがです。こんな所までマスキングして塗装するとは。
私なら筆でチョロチョロやって終わりです。
Commented by マスト at 2011-10-09 18:10 x
maximum様♪
最近、筆を使うのはスミ入れやサビ表現のみです。それ以外はエアブラシ・オンリーです。筆塗りに自信が無いだけです。