ホラブロワーズの展示会に行ってきました

年に1度の北千住詣り。ホラブロワーズの展示会に行ってきました。
思わず写真を撮るのを遠慮した、あの「岡部いさく」氏もいらっしゃいました。
abbyさんやカミちゃん、むねっち様とも合流でき、充実のモデラー談義?
いろいろな疑問に答えていただけるのでとても勉強になります。
気に入った作品のアップを御紹介。
c0208691_1982915.jpg

ハセガワ48のF-104Jです。尾部やインテーク周辺の表現力に脱帽です。ツヤがもう少しあったらベストワークだったかも?
c0208691_19232775.jpg

タミヤ48マスタングⅢ(だったと思う)は細部まで息切れせず、見せ場をたくさん作ったスマッシュヒット作品。参考にさせていただきます。
c0208691_1991020.jpg

タミヤ32のP-51Dはとても上品でまとまりの良い作品で。ドラゴン付属のカルトデカール仕上げでドラブの主翼はリベットのうるささを感じさせませんでした。あー、俄然やる気になってきたので今日はここまで。カミちゃん様、今日はゆっくりおやすみくださいませ。(って今頃ガツンと飲んでいるのかな?)
[PR]

by me262b1 | 2011-09-24 19:24 | その他 | Comments(0)