人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

AFVつくりてぇ~!

8月31日は一般的な小中学生の夏休み最終日。お休みもらってのんびりWASPを作ろうと思っていたら、9:00過ぎにケータイの呼び出し音。相手は仕事関係者。電話が長引き、とうとう模型には触らずじまいの1日。でも浮気の虫がうずうずしてコレが作りたくなっちゃいました。
AFVつくりてぇ~!_c0208691_1952843.jpg
ドラゴンの4号J型最後期です。
AFVつくりてぇ~!_c0208691_2021662.jpg
AFVつくりてぇ~!_c0208691_2023079.jpg

私の知識ではこの解析度についていけませんが、今一番「立体にしたい」気にさせてくれる写真です。あ~っAFVつくりてぇ~!
by me262b1 | 2011-08-31 20:04 | その他 | Comments(4)
Commented by maximumbreak at 2011-08-31 21:46
えええっ! マストさんがAFVですか? それもドラゴン!
う~ん、止めておいた方がよろしいかと・・・。
多分、車体下部を組んだ段階でヘトヘトになると思いますよ。
Commented by フランクパパ at 2011-08-31 22:19 x
マストさん、4号すきですもんね♪でも、私もMaximumさんと同意見です。タミヤがよろしいかと・・・
Commented by マスト at 2011-08-31 22:51 x
maximum様
自称「AFVモデラー」なんですけど・・・。やっぱりドラゴンは強敵ですか?
Commented by マスト at 2011-08-31 22:57 x
フランクパパ様
遠征先がだいぶ落ち着いてきたご様子。よかったです。
>4号すき・・・4号派生系(ブルムベアやラング、ヴィルヴェルヴィンドなど)が好きなんです。直系はさほどでも・・・いやD型やこのJ型あたりは大好きです。