人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

今日と明日が天王山なのに

ソードフィッシュはやはり1週間休止状態でした。仕事と暑さで作業がはかどりません。しかし、作業をヤルならこの2日間しかない。
今朝から秘密基地で3時間ほどインベンジョンストライプの塗装をしていましたが、思うように進まず、やっぱり今年のコンテスト出品は無理なのか。
諦めきれず、ココまで作りました。
今日と明日が天王山なのに_c0208691_23354611.jpg

アイリスの英軍ロケット弾を2セットおごっちゃいます。曲がっていたので熱湯修正。(アチッ)
今日と明日が天王山なのに_c0208691_23343060.jpg

ミサイルのお尻から点火コードを垂らしています。(コレで塗装できるの?って感じです)
今日と明日が天王山なのに_c0208691_23334452.jpg

あと7発作るのは、エッチングの曲面を出すための工作と固定を考えると憂鬱です。

by me262b1 | 2011-06-25 23:53 | ソードフィッシュ | Comments(2)
Commented by フランクパパ at 2011-06-26 06:44 x
たまには、期末テストも名前書けたら100点にしてあげたらどお?
「伝説の教師」になりますよ、きっと♪
Commented by maximumbreak at 2011-06-26 10:46
>明日はどっちだ?
迷うことなくモデリングと思いますが。