人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

黄帯は入ったけれど・・・。

こんなにサボっていいのかと思うほど、
模型をつくる時間がありません。
ここまでは、できました。
黄帯は入ったけれど・・・。_c0208691_19492054.jpg


この先に進めません。
2/12(土)に秋葉原のイエサブに持ち込みたいのですが、
作業時間が取れないんです。
しかもベースもシリコンバリアも入手できていません。

さあこの試練を乗り越えられるか。
by me262b1 | 2011-01-31 19:52 | 八九式中戦車 | Comments(2)
Commented by maximumbreak at 2011-01-31 21:51
サボる、というのは時間があっても作らない状態を指すかと・・・。義務感、で作られることの無きように。

>この試練を・・・
大丈夫ですよ。3時起きするのは残り4日間だけですから(笑)。
Commented by マスト at 2011-02-01 19:07 x
「つくりたいのに時間が取れない」が正確な表現かもしれません。まぁいままで自分勝手に模型を作っていたツケを支払っているのかもしれません。でもあきらめきらないぃ。