人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

砲身、見つかりました!

アルツハイマー病にも波がありようで、なんとか10.2cm砲身×15本を発見しました。遅れを取り戻すべく武装パーツの作成にいそしみます。
これが、1/350スケ-ルの10.2cm単装砲です。
砲身、見つかりました!_c0208691_19531186.jpg

勢いに乗って、10.2cm×3連装も完成です。
砲身、見つかりました!_c0208691_19541558.jpg

今日はさらにビッカースMK.Ⅲ機銃4連装(タテ!)も行っちゃいました。
砲身、見つかりました!_c0208691_19555159.jpg

さあ、残り24日です。
by me262b1 | 2010-11-17 19:57 | HMSレパルス | Comments(3)
Commented by フランク at 2010-11-17 22:47 x
おおぉぉ!!すごい出来ですね!10.2cm単装砲、下の写真とうり二つじゃないですか?!!とても1/350とはおもえません。
Commented by maximumbreak at 2010-11-17 23:03
で、ベンチのエッチングは無いの?
Commented by フランク at 2010-11-17 23:07 x
キャー!!maximumさんの鋭い突っ込みに、我がことでなくて・・・良かったと安堵。