人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしき模型人生

by me262b1

砲塔12時の方向!(なのに砲身が向きませ~ん。)

砲塔12時の方向!(なのに砲身が向きませ~ん。)_c0208691_20414988.jpg
結局、今度は砲塔工作です。戦艦と言ったら主砲。船体なんか後回しです。毎日ラッパ印の模型と付き合うならこんなことは日常茶飯事です。トースカンもほっぽリ投げてモスクワまで裸足で駆け抜ける覚悟です。なのに主砲はまっすぐ前に向きません。エッチング地獄も待っているレパルス工作も残り40日。
by me262b1 | 2010-11-02 20:45 | HMSレパルス | Comments(3)
Commented by フランク at 2010-11-02 20:56 x
細部工作に逃げちゃ、駄目ですよ!
トースカンの使い方、早くご教授くださいな。
Commented by マスト at 2010-11-02 21:01 x
細部工作ではありません。もしかしたらレパルス最大の鬼門かもしれません。角度はおろか長さまで一致しません。どうすりゃいいのって感じです。
Commented by フランク at 2010-11-02 21:03 x
造型工房・・・・検索しましたが、みつかりません。
早く、トースカンの実演してください。